ヘッダー背景画像

サポート

 

建てた後も、ずっと安心して
暮らしていただくために。

イッカデザインのアフターサポートは、お引き渡し後から長期に渡りお住まいを定期的に点検サポートします。
サポートメイン画像

イッカデザインの定期点検

住宅の品質を保ち続けるためには定期的な点検とメンテナンスが欠かせません。専門のスタッフがお伺いし、細かく点検。状況に応じて必要なメンテナンスを手配します。 ご訪問時期になりましたら、担当者より日程の都合をお伺いします。
定期点検イメージ画像

定期点検スケジュール

6か月点検
お引渡しから6か月後、最初の点検にお伺いします。お住まいになって気づかれた点などお気軽にご相談ください。
2年点検
建材や住宅機器など短期保証が満了を迎える時期の点検です。床やサッシなど家の内装もしっかりチェックします。
5年点検
雨漏りなど、住宅に発生した不具合に早く気づくことで将来的なメンテナンスの費用も抑えることができます。しっかりと定期点検を行いお客さまの大切な家を守り続けます。
10年点検
シロアリ・防水などの点検が大切な時期になります。必要に応じた有償のメンテナンスを受けていただくことで、長く安心してお住まいいただけます。
定期点検でお伺いした際には、
お住まいに関するお困りごとなどぜひお気軽にご相談ください。

24時間365日暮らしをサポート

パナソニックのアフターサポート「リビングベル」をご利用いただけます。

1.緊急トラブル対応サービス

水・カギ・ガラス・給湯器に関するトラブルの応急処置・点検をいたします。
水のトラブルアイコン
水のトラブル
鍵のトラブルアイコン
鍵のトラブル
ガラスのトラブルアイコン
ガラスのトラブル
給湯器のトラブルアイコン
給湯機のトラブル

2.メンテナンス対応サービス

浄水器のカートリッジなど消耗品や定期交換部品を宅配でご購入いただけます

3.住まいのデータお預かり(管理)サービス

図面や修理履歴をお預かりし、お家の健康状態をしっかり管理します。

4.日常のお困りごと解決サービス

手の届かない窓のお掃除や電球交換などのお困りごとをお手伝いします。
電球交換イメージ写真
電球交換
お部屋の電球交換をお手伝い。(交換する電球や蛍光灯はあらかじめご用意ください)
家具の移動イメージ写真
家具の移動
重たい家具の移動をお任せいただけます。
水漏れ・室内への雨の吹込み処理イメージ写真
水漏れ・室内への雨の吹込み処理
万が一の時、雨や水漏れによる水のふき取り・片付けも行います。
手の届かない窓のそうじイメージ写真
手の届かない窓のそうじ
高所にある窓のお掃除も安心です。(1~3mの清掃道具で届く範囲の対応となります)
まずはお気軽にお問い合わせください
資料請求catalog
資料画像
イッカデザインの家づくりが分かる
カタログをお届けします。
お問い合わせフォームcontact
  • 土地はまだないけどどうしたらいい?
  • 家づくり始めたいけど何から始めればいい?
  • 資金が心配・・・
家づくりに関すること、
何でもご相談いただけます。
お電話でのお問い合わせtelephone
TEL:075-406-6161
営業時間:10:00~18:00  定休日:水曜日
ページTOP